忍者ブログ
せらふ鯖で活動する何気ないタルタルの日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、夜10時からプロミ-ヴァズいってきました!


構成:ナ侍青黒(自分)白赤。
迷のアニマ:4つ
驚のアニマ:5つ
脅のアニマ:4つ

初めてだったので1層から順番にいきます。
道中は雑魚が絡んできたものの、
死者もなくなんなく進軍♪

3層からは人質?開放の為、NM戦があります。


3層・・なんなく撃破♪
4層・・ちょっと硬かったけど、無事に撃破♪
5層・・あやうく前衛3名死に掛けたところ・・
    白さんの2アビでなんとか撃破♪

さて、いよいよ本番戦ですが

Agonizer>Cumulator>Procreator の順でやりました。
アニマもどのボスに使うか、使う順番なんかも
念入りに話し合いを行い、
いざ、突撃o(`ω´*)o


まずは、各種強化をし、ヒーリングです。
準備が出来次第、Agonizerから倒していきます。
ボスのHPが2~3割になると次のボスが動く仕組み。
ここで早くボスを撃破する必要があるため・・
黒である僕の出番(*'-')

Teydeは、AgonizerにサンダーIIを唱えた。
Teydeは、AgonizerにブリザドIIを唱えた。
Teydeは、AgonizerにファイアIIを唱えた。
Teydeは、AgonizerにエアロIIを唱えた。

侍さんは、Agonizerを倒した。

こんな感じで3体とも撃破!
死人も事故もなくあっというまに終わりました。
アニマはほとんど使いませんでした。

あの話し合い無意味ww

こうしてプロミ-ヴァズ、おしまいです。

次はみっつの道ですが、
会話まで終わりました♪
来週の土曜日にみっつの道NM戦です。


張り切って頑張るぞo(`ω´*)o
PR

コメント
無題
神威行かれるときはぜひ連れて行ってください<(_ _*)>
出来ればもう1人(ガルモ)LS麺が神威に行きたがってるので2人で(´∇`)
【2009/03/02 11:57】 NAME[lucifer] WEBLINK[URL] EDIT[]
Luciferさん
神威の件、OKです^^
日程についてはもう少し待ってください~;;
【2009/03/03 14:09】 NAME[Teyde] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
P R
忍者アド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Teyde
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/09 Teyde]
[07/07 suxzu]
[03/03 Teyde]
[03/02 lucifer]
[01/23 Teyde]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析