忍者ブログ
せらふ鯖で活動する何気ないタルタルの日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の深夜・・
PM3-3礼拝の意味へ行ってきました('◇')ゞ

構成はナ侍青黒(自分)白赤
珊瑚の鍵は青さんが提供(*'-')
最初の入り口での出来事・・
迷路の道が変わり際についたので
次の曜日(ヴァナ時間0時)を待つことに。
そこで・・
「暇だから雑魚狩りで^^」

そこで事件は起きた。。

Gazerは、エアロガIIを唱えた。
Gazerは、サンダガを唱えた。

「「「ちょwww」」」


全員に直撃!
しかもHP黄色で骨リンク

Lichは、スリプガを唱えた。

全員ぐっすり。。


白さんは、Lichに倒された……。
てぃどは、Mummyに倒された……。


嫌な開幕でしたが、他の人が全員エリアチェンジして全滅は免れました(つд・)

衰弱復帰後、迷路をひたすら進んでいきます。
運が良かったのか不幸のあとだった為か、
ミノさんには出会わずに無事ゴール\(^-^)/

ゴール後は、
海獅子の紋章の鍵を(σ´Д`)σすべくNM狩りになります。
NMの部屋のいる2本の通路には激弱の骨がいるので
最初に全部狩ることをお勧めします。

殲滅完了後、NM戦です。
NMの近くにはミノさんが2体、NM釣るとリンクします。
だけど、1体しかこなったね。
しかもどっかいっちゃったしw
まぁ、都合いいのでNM戦張り切っていこうかo(`ω´*)o

比較的順調に見えた・・その時!!!

白さんは、Teratotaurに倒された……。
侍さんは、Teratotaurに倒された……。


あーΣ(゜Д゜)ミノ帰ってきたwwww
やばいww
2人いっちゃったww


Keremetは、サイレンスシールの構え。



うおw静寂wwやまびこ忘れたwww




もう大波乱真っ最中でございます^^
どうにかNMを撃破し、海獅子の紋章のカギ(σ´Д`)σ


続いて、礼拝堂宝物庫のカギを出すお化けNM(本体1、子供2)です。
6部屋の内の???を調べると突然POPします。
しかも、部屋にはフォモルが山のようにいるので
恨みが少しでもあると襲ってきます。
恨み解除には外にいる獣人をひたすらボコるしかありません。

んで、一番近い上中央部屋の???を調べた結果・・

Mariselle's Pupil「やっほい^^」


一発POP\(^-^)/


お化けNMは少し経つと一旦消えて
POPした部屋の中に現れます。
このときヘイトは消えません。
ナイトさんが恨みがあったので
通路の絡まれない位置で戦闘したんですが・・・


ナイトさんは、Fomor Black Mageに倒された……。

あー、やヴぁいよΣ(゜Д゜)

てぃどは、Fomor Monkに倒された……。

なぜ、フォモル(つд・)

そのあと死闘を繰り広げますが
NMのHPがまったく減らなく死者多数+MP切れのため全滅を選択しました。
経験値減らないってすばらしい\(^-^)/

ほんで全員復活後、応援を呼ぶことに。。
時間が午前2時・・2名ほど捕まったよ('Д')
すげーwこんな時間に人がいるとはw

応援が来る前に、、もう1つ予備で珊瑚の紋章のカギを取ろうということで
フォモルをシバき倒すことに。。

ばきっばきっボコボコボコ!

Teydeは、140リミットポイントを獲得した。
Teydeは、27ギルを手にいれた!
Fomor Thiefは、珊瑚の紋章のカギを持っていた!
Fomor Thiefは、バルーンクロスを持っていた!
Fomor Thiefは、バルーンクロスを持っていた!
Fomor Thiefは、闇のクリスタルを持っていた!

1発ドロップ\(^-^)/

よく知りませんが、非常に運がいいそうでw
このあと、応援者合流と恨み解除の為、一旦外へ
あとはひたすら獣人をボコります。


ボコボコボコボコボコ

獣人「俺たちがなにwp・・」
てぃど「すまぬ・・これもPMの為犠牲になってちょww」

こうして無事、合流と恨み消しが終わり、いざ礼拝堂へ。

迷路も無事の通りすぎ、お化けNM戦へ。

恨みもないので今度は部屋の中で戦います。
今回は8人いたいせいか、苦戦しながらも無事カギ(σ´Д`)σ
イベントを見て、帰還しました^^

お手伝いの方々ありがとうでした!

















プロミ-ヴァズは次の記事へ~(*゜ー゜)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
P R
忍者アド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Teyde
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/09 Teyde]
[07/07 suxzu]
[03/03 Teyde]
[03/02 lucifer]
[01/23 Teyde]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析