忍者ブログ
せらふ鯖で活動する何気ないタルタルの日記
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も明けてとりあえず2009年の目標を立てましょう、そうしましょう

①白黒戦ナのメリポを終わらせる。
 赤は終了。
 なにげに戦士と黒は、ほとんど終わってます。
 問題は白とナ・・・まったく手をつけてませんw
 出番が少ない2つなのでぼちぼちやっていきたいと思います。

②75ジョブを増やす
 今年は侍とシーフを75にしたいと思います。
 このへんは割と楽チンかと。。

③空にて大袖・真龍:両脚をげっつする
 中の人の仕事が不規則な為、難しいかもしれませんが
 頑張りたいと思います^^
 ちなみに・・・虎ぱんは持ってます♪

④裏にて赤AF2胴と頭をげっつする
 これが一番難しいかな。。
 週1でしか活動がなくてあまり参加できてない><
 でもがむばります!

⑤サルベージ防具をつくるじぇ!
 これもまた難しいですょ。。
 50回いっても胴部品でないとか聞きましたからね^^;
 まぁ地味にやりたいとおもいます



こんな感じかな。
えっ・・ミッション?
なにそれおいしいn
PR

コメント
こにちワですー♪
コメント1番のりです~ヽ(´▽`*)ノ
ブログ開設オメデトございま~す!!

なんだか…すごそうなコトをたくさんされてるようで
すごい~~~なのですよぅ。
ティード様ブログを読んでイロイロ学びたいと思いマス(`・ω・´)

楽しく更新頑張ってくださいですー♪♪
【2009/01/13 15:03】 NAME[ちゆ] WEBLINK[] EDIT[]
ブログ解説おめでとー!
まってましたっ(σ´Д`)σ
ブログ解説おめでとう~!!
ティドたんのFFライフが垣間見えるのが楽しみだよ!
赤上げてるので今度いろいろ教えてね|ー゜)
これからもよろしくー!
【2009/01/13 16:12】 NAME[ますこ] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとうございます(*-ω人)
てぃーどさん!ブログ開設おめでとうです~(*'-')
フレさんがブログをはじめるのは初めてのことなので嬉しいですっww
これからの記事楽しみにしてます~(´∇`)ノノ頑張ってくださいネ!今後のヴァナ生活の為にも勉強させていただきまs
【えーと・・・】リンク貰っていってもいいですかね・・・('ω')w
【2009/01/13 21:07】 NAME[ぱむ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ちゆちゃん
 色々がんばりますよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
 ちゆちゃんも忍者上げがんばw

>ますこどん
 大した記事書けないないと思いますが、
 読んでください(*゜ー゜)
 赤で教えたられること・・
 属性杖HQは偉大ですw

>ぱむこ
 勉強∑( ̄△ ̄;)
 お、おれの行動が参考になるかわかんないけど
 読んで下さいまし(/ω\)
 リンクOKです('Д')
 こちらもリンク作っときます!
【2009/01/14 03:08】 NAME[Teyde] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちくわ(・∀・)
ルーblogへお越しいただきありがとうございました(^O^)/

ルーも赤AF2の帽子と胴狙ってますよ(☆∀☆) キラーン
ライバルですなΨ(`∀´)Ψ
【2009/01/21 11:58】 NAME[lucifer] WEBLINK[URL] EDIT[]
Luciferさん
カキコありがとです!
前から見ていたので書き込みさせてもらいました!

ルーさんも赤AF2頭&胴希望ですか!
ってかヴァナ中の赤さんは
みんなAF2が欲しいような気がしてますw
お互い頑張りましょうね♪
【2009/01/23 22:02】 NAME[Teyde] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
P R
忍者アド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Teyde
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/09 Teyde]
[07/07 suxzu]
[03/03 Teyde]
[03/02 lucifer]
[01/23 Teyde]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析