忍者ブログ
せらふ鯖で活動する何気ないタルタルの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの更新になってしまいました ><


と、いうことで最新の話題を提供します!


追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」販売開始日決定!
↓URL↓
http://www.playonline.com/ff11/addon/


ついに追加シナリオ第2弾きましたね!
今回は早々と報酬装備も載ってます。
今回は「頭」装備です。

胴装備とは違って
デフォルト性能はちょっとだけで
ステータス+αの選択肢がかなり多くなっていて
冒険者の頭を悩ませること必須ではないでしょうか><

個人的には
今、シーフ上げしてるのでダンスWS用の頭で
・STR+4とWS命中+15
・DEX+4とクリティカルヒットのダメージアップ+2%
に、しようかなと。。

魔道士用の
・INT+4と魔法命中+2
・魔法命中+3とHMP+3
・魔法攻撃力アップ+2とHHP+3
・魔法クリティカルヒット+10%と敵対心-4
の中から選んでも良さそうな。。
【むむむ】捨てがたい><

ともあれ、ストーリも楽しみですね!
SSのモグめっちゃかわいかったし!


次のVUが楽しみであります^^
PR


忍者ブログ [PR]
カウンター
P R
忍者アド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Teyde
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/09 Teyde]
[07/07 suxzu]
[03/03 Teyde]
[03/02 lucifer]
[01/23 Teyde]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析