忍者ブログ
せらふ鯖で活動する何気ないタルタルの日記
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを始めるときに今年の抱負を書いたので
その進捗でも書きましょうかね。

けしてネタがなわけではn・・・



①白黒戦ナのメリポを終わらせる。
 全然おわってませーーーん。
 戦士はとりあえず終わりましたね。まぁアグレッサーに振ってる
 時点でやり直し確定ですがねw
 両手斧8振りも達成できました!
 あとは刀8振り槍4振りかなぁと思ってます。

②75ジョブを増やす
 侍とシーフが75になりました!
 次は詩人かモンクでもやろうかなってとこです。

③空にて大袖・真龍:両脚をげっつする
 侍を75にした都合で大袖は購入しました。(フレから250万
 クリム両脚も次は僕の順番(なはず)なので順調かなぁ。と。

④裏にて赤AF2胴と頭をげっつする
 念願の赤AF2胴Getしました!
 あとは頭か!うん、難しい^^^^^
 気長に頑張りますよー

⑤サルベージ防具をつくるじぇ!
 一番難しい目標で各防具すら集められないと思っていましたが
 アレス胴25&35Getしました!!!
 もう奇跡に近いですよ!
 ゼオカードはあるんで銀海行って15(100%ドロップ)Getして
 完成です!現在金策中 ;w;

他にも実はPMが終わったりします!
2月~3月にかけてババババーーーンっと進めて
すぐ終わらせましたw
これも主催者さんのお陰です!感謝!

今後の動きとしては
10月末くらいまで金策&サルベージをやってこうと思います。
それ以降にレベル上げをやってこうと思いますー。

※※ナイズル島防具進捗※※※
      |頭|胴|手|脚|足|
アスカル|○|○|×|×|○|
  デナリ|○|×|○|○|×|
   ゴリ |○|○|○|×|○|
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
P R
忍者アド
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Teyde
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント
[07/09 Teyde]
[07/07 suxzu]
[03/03 Teyde]
[03/02 lucifer]
[01/23 Teyde]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析